2006年11月28日

踊るサンタが怖いの??

クリスマスまで、あと1ヶ月。

近所のイオンをはじめとして、
ツリーやイルミネーション用品がいろいろ売っている。
とくに買うつもりもないが、
キラキラするものを子供が喜ぶような気がして
何となく売り場を歩いてみた。

案の定、ツリーに手を伸ばす。
電飾よりも、キラキラした小物に手を伸ばしている。

が、しかし、
突然ちいちゃんが泣き出した。
しかも泣きながら後ずさりする。

最後はダッシュして逃げた。

なんで??と思いながら連れ戻したら、

おびえている。

原因は、

踊るサンタ

きいちゃんは全然平気で
キャハキャハと笑っているのに、
ちいちゃんは泣いて帰ろうと訴える。

ビックリ。

ツリーは買うつもりはなかったけど、
踊るサンタは買ってあげようかと思ってたのに。

いろいろ回ってみた結果、
ちいちゃんは踊る人形が嫌いと判明。
スノーマンでもアンパンマンでも、
踊ってると泣き出す。

サンリオピューロランドやディズニーランドには
当分連れて行けそうにない。
posted by ルクレツィアの娘 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28539434

この記事へのトラックバック
×

